ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き?
参加中おぉぉ!この質問は…∑(゚Д゚)
「お父さんとお母さん、どっちが好き?」
と聞かれているのと同じことですヽ(;`・・´;)ノ
どちらも好き!!
味噌汁は日本で育ってよかったって心から思える、安心できる味

それに味噌が大好きで、時々つまみ舐めしちゃうくらいなのです(^皿^*)
スープもコンソメやコーンスープなど大好き!v
特に冬場はおやつ代わりによく食べています
特に冬場はおやつ代わりによく食べています

とにかく汁物は温かくほっこり体を包み込んでくれる。
食卓には欠かせない一品ですよね
食卓には欠かせない一品ですよね
