スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中

おぉぉ!この質問は…∑(゚Д゚)

「お父さんとお母さん、どっちが好き?」

と聞かれているのと同じことですヽ(;`・・´;)ノ

どちらも好き!!

味噌汁は日本で育ってよかったって心から思える、安心できる味みそ汁
それに味噌が大好きで、時々つまみ舐めしちゃうくらいなのです(^皿^*)あせる

スープもコンソメやコーンスープなど大好き!
特に冬場はおやつ代わりによく食べていますコーンスープ

とにかく汁物は温かくほっこり体を包み込んでくれる。
食卓には欠かせない一品ですよねはーと