今日は久しぶりに家族3人でのんびり
お買い物を楽しんできました。
今日もサンリオショップで大暴れの娘。
結局バイオリンのおもちゃを買わされる羽目に。
それにしても最近のおもちゃってよく出来てる。
あと、娘の服を買ったのだけど
デパートで売ってる服って、高い。
(JILLと悩んだ末FITHを買いました。
全然テイスト違うけど、どちらも好き)
急に寒くなったので、
先日娘に長袖パジャマを買いました。
わんわん&うーたんのものです。
キティちゃんのパジャマを選ぶつもりでしたが
3店舗まわってもいいな~と思うものがなくて。。
でもこのわんわんパジャマ(色はピンク)
全然着てくれないんですよね。。
たまたまキティちゃんの激安服があったので
保育園&幼稚園用に買っておいたのですが
昨夜はそれを着て寝ましたー。
今朝のお着替えは脱ぎたくないともう大騒ぎ。
とにかく最近キティちゃんが大好きです。
バスタオルもキティちゃん、靴下もキティちゃん。
食器ももちろんキティちゃん。
キティキティキティキティキティ・・・・・
まぁ買っちゃう私が悪いのだけど。