今日は5ヶ月ぶりに
大好きな友梨と柏祭いったよニコニコひらめき電球

これで4年目かな?
とりあえず毎年一緒に行ってるグッド!ビックリマーク

来年こそは~…て言い続けて
もう4年も経つんだねぇ(-ω-)ダウン

12時に江戸ステとか言っといて
着いたの12時半ショック!ハートブレイク
申し訳ない、田代~(;_;)

そっから友梨んち音符
のつもりが暑いから断念雷

柏のガストで4時間ほど滞在カクテルグラスナイフとフォーク
店員が優男イケメンだった件。

ドリンクバー飲み過ぎにより
何度もトイレ行くのは毎度の事でして。

ガストに別れを告げ
タイトー VAT ドンキ 新星堂 Mac トイレ etc...

プリ撮ったから載せます★
10ヶ月ぶりの友梨とのプリドキドキ

azupiyooonさんのブログ-image098.jpg
azupiyooonさんのブログ-image102.jpg

現物より髪色明るすぎてびつくり(+_+)
こんな明るくないよ?



6時半頃から柏祭参加ニコニコ
例年に比べ人が大量でした雨

やる気失せ、気合いがなく
人混みを避け…(>_<)

だからあんま友達に会ってない!
杏先輩 ビーチク 茜ちん 山野辺サン
清奈 杏実 葉月チャン 舞佳 珠弥

本当こんくらいショック!グッド!
葉っぱ生あんま見てないぞ(笑)

まぁ~そそくさと祭モードを抜け出し
去年同様マツキヨ前で座ってたとさドキドキ

そしたら群を抜いて輝く素敵な
イケメンキラキラはっけ~ん目ドキドキ

瞬間テンションあがり~の
ずっと友梨に主張してたラブラブ!

黒髪だし顔面綺麗だし
何よりも黒い浴衣が似合うしょぼんドキドキ

まぁ~彼女と一緒だったのは
言うまでもないよね(*_*)

目の保養になったから
良いのですニコニコ


9時過ぎに帰ろっかてなって
9時半くらいに帰宅。

次は8月2日(^O^)ドキドキ
インターバル無すぎてネタないよ?
今日も既に無かったけどね(笑)


久々の友梨ちゃんは
ちょっと背が低くなった気がしました。



おわりにゃー音符



昨日から夏休み(^ω^)ドキドキ
だからひらめフグ5verでTDS行ってきた波晴れ
azupiyooonさんのブログ-image014.jpg


も~みんなかましすぎで
笑い止まらなかったぁあ(^O^)グッド!

昨日は結構空いてたから超乗れたニコニコ

タワー・オブ・テラー 2回
ストームライダー 1回
インディ・ジョーンズ 3回
レイジングスピリッツ 5回
エレクトリックレールウェイ 1回
マーメイドラグーンシアター 1回
フライングフィッシュコースター 1回
スカットルのスクーター 1回

タワテラは芽生と2人で決めたにひひラブラブ
azupiyooonさんのブログ-201007211718001.jpg


インディの写真はまじ全部攻めドキドキ
センター・オブ・ジ・アースは休止中ショック!!!
azupiyooonさんのブログ-image005.jpg

azupiyooonさんのブログ-201007212205001.jpg

azupiyooonさんのブログ-201007212154001.jpg


クールサービス 1回
ボンファイアーダンス 1回

クールサービスのショーが初日で
ズムサタの上重アナが取材来てたドキドキ
azupiyooonさんのブログ-201007211511000.jpg


こんなにびちょびちょショック!ドキドキ
下着まで絞れた(笑)
azupiyooonさんのブログ-image007.jpg


ボンファイアーは見るだけだったけど
一体感すばらしかったグッド!音符
azupiyooonさんのブログ-201007212121000.jpg


グーフィーの兄だか何だかのキャラと
皆でおそろポーズチョキ
azupiyooonさんのブログ-image012.jpg

デイジーともおそろポーズチョキ
azupiyooonさんのブログ-image001.jpg

いけめん王子様とチョキ
azupiyooonさんのブログ-image006.jpg

後は色んなPhoto Spotでチョキラブラブ
azupiyooonさんのブログ-image003.jpg

azupiyooonさんのブログ-image013.jpg

azupiyooonさんのブログ-image010.jpg

azupiyooonさんのブログ-image004.jpg


小原×飯村の“ふぅ~音符”のコラボは
夢の国でも健在だったニコニコグッド!
皆温かい眼差しありがとうございます!!


とにかく1日あっとゆうまで
若返りましたヒヨコ

夢の魔法にかかってSEVENTEENを
満喫できて大満足ドキドキ


次はひらめフグでプール波
予約できたらハワイアンズにひひアップイェイ
楽しみ∩ω∩


また更新しま~すにゃー晴れ



今日で1学期が終わりましたニコニコさくらんぼ

通知表…やや右肩下がりガーン
でも案外良かったらしく
純子に結構褒められたぜっ(^ω^)ドキドキ
いぇ~いチョキ


てことで放課後は
久々に原宿・渋谷行ってきた(^q^)ドキドキ


購入品口紅*゚

azupiyooonさんのブログ-201007222111000.jpg
pinky girls / \4336


azupiyooonさんのブログ-201007222113000.jpg
joli&D / \ 1364


azupiyooonさんのブログ-201007222114000.jpg
joli&D / \ 1364


azupiyooonさんのブログ-201007222116000.jpg

ALBUM / \ 1199


azupiyooonさんのブログ-201007222106000.jpg
GALET'S / \ 1596


azupiyooonさんのブログ-201007222123000.jpg
PARIS KID'S / \ 315


azupiyooonさんのブログ-201007222110000.jpg
雑貨屋 / \ 250



1万ちょとでこんな買えたドキドキ

ウサミミカチューシャは鹿島と
色も形も全くおそろっぴニコニコ音符

ピアスとワンピースは
黄×桃と白×黒の色違い(^ω^)

もう予想以上に買えて大満足ドキドキ


そんでプリヒヨコドキドキ

乗り気じゃなかったけど
ゲイツさんの押しに負けた…ガーン

azupiyooonさんのブログ-am_photo.jpg

本当はもっと載せたいけど
誰かさんが手紙返さないからねシラーひらめき電球

早く返せ~(-_-)



も~しばらく買い物しないショック!グッド!
お金もたない!!限界!!

その代わりバイト頑張ろ~にひひ音符



じゃ~また更新しますにゃー音符