高校受かったぜええええええええええええええ!!!!
という結果報告でした(`・ω・´)
みんなからの声援ありがとうです(⊃∀`* )
これからの高校ライフ頑張って過ごしていきます!!
ありがとうございました!!!!!!
受験終わったよおおおおお
ってことで受験終わりましたw
私立なんですけどねー
@公立が残ってるorz
本命は公立なんで公立のほうを頑張りたいと思います←
今日の結果はですね
国語&英語はいちお全部埋めましたー
数学は聞かないでくれb
まぁ受かるでしょ
簡単すぎてワロタぐらいだし
受かったら報告しよう
まぁ受かるけど(大事なことなので二回言いました
とりあえず公立がんばるぞおおおおおおおおおおおおお
絶対うかってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
受験まで@26日!!
あぁ、とかいいながら対策の勉強もしてないんだけどね(o´・∀・`o)
頑張ろうと思ってるんだけど頑張れないのです!
いろいろしなきゃいけないことがあってー( ´・ω・)
そうそう、最近はバイクの事を勉強しています。
今年からバイク乗れるから免許取得のためにいろいろと...、w
一応普通二輪免許取る予定です!
乗ろうと思っているバイクはNinja400Rって言うバイクです。
16歳からこんなバイク乗っていいのであろうか....。
まぁすでにかっちゃったr(ry
げふんげふん....。
気を取り直して前期公立受験まで@26日しかないので頑張ります!
絶対受かるぞー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪←お前がな
PS,更新があまりできていないので更新のほうも頑張っていこうと思います!
それでは後ほど(o´・∀・`o)ノフリフリ
