今日やった教科

数学、英語

今日やった時間

5時間

合計:905時間



昨日はプールに行ってきました(^ω^)



楽しかったんですが、焼けてめちゃくちゃ痛いです(泣



まぁ、そんなこんなで夏を満喫してきました(∀)



また今度友達と行きたいものですキラキラ



ではノシ





久しぶりの更新です(・ω・)



とりあえず、今日からまたぼちぼちやっていきます(^o^)



今日やった教科

数学

今日やった時間

5時間

合計:900時間



一応、更新してない間も勉強してたんですが、わざわざ入れるのもめんどいので、今日からカウントしていきますあせる



更新してない間にいろいろしました淲



高認試験の自己採点しました。



とりあえず、マークミスとかが無ければ全部合格点です(`・ω・´)



ただ、今までそういう凡ミスで泣いたことがめちゃくちゃ多いので、かなり不安ですorz



あとは、友達と遊びましたキラキラ



ゲセンで指やったり、雑貨屋さんや電気屋さんに行きました。



んで、将来の進路について話したりしました。



なかなか遊べないので、とても楽しかったです^^



明日はプール行ってきますノシ






いよいよ明日が高認試験です



あまり不安はありませんが、少し緊張してます




ちゃんと実力を出せれば大丈夫なはずなので、斜に構えず頑張って行きます(`・ω・´)



友達からも応援の声を貰いました



今日は寝たいので、もう寝ます



ではノシ