今日も午後から研修でしたっ

自分の発表があったので、朝からソワソワ…
「早く終われ~っ(>_<)」とずーっと心の中で叫んでいました(笑)

終わってみれば、ホッとひと安心kaomoziきらきら
お褒めの言葉もいただき、よかったぁ。。

帰りは・・・
お疲れさま!で、いつもならビールというところですが、今日はミスドドキドキ
こないだは31だし、最近同期とのスイーツ率高い(*゚▽゚*)
いいことだラブラブ


ただ・・・
今日は昨日に引き続くようないいことはなかった(´-ω-`)aya汗

そううまくはいかないものなんですね。
はぁ、いつもように何もできなかったよぅハートブレイクダウンダウン

明日は運がよければ会えるかもしれない!
あぁ神様~゚+。(o・ω-人)・.。*


Android携帯からの投稿
今年のわたしの夏休みも、終わってしまいました。。

今日は研修という名の施設見学会@JAXA相模原キャンパス

5時前に帰ってきて、同期と飲みきらきら
しめは31のアイスアイスクリームゆきだるま*heart

幸せーキティ


もうここからは、新学期までノンストーップ!!=3

今年も充実した夏休みでしたハート
また新しい思い出が増えましたハート**
その分、ほんとにアッという間だったなぁ…

9月からはまた怒涛のような毎日が待っています。。
考えるだけでゾォ~ッッ354354

1学期はけっこういっぱい②なかんじだったらしいのでw
2学期以降は毎日笑顔だけは忘れずに過ごしたいな。


仕事もそうだけど、恋もがんばらなきゃあげ
もっと積極性を持たなきゃです。


さぁ*heart明日も頑張りましょうッきゃっほー*




Android携帯からの投稿