通信大会1日目から、黒のクラブ長袖Tシャツ(無記名)が1枚、所在がわからないそうです。
通信大会1日目参加の皆さん、手元の長袖Tシャツご確認いただきまして、お心あたりの場合は熊谷へお知らせください。
※特にチームグッズは記名をお願いします。タグ等で良いです。(茅野さん情報ですが、100円ショップなどで、アイロン無しで簡単に貼り付けられるお名前シールもあるそうです。)
通信大会1日目から、黒のクラブ長袖Tシャツ(無記名)が1枚、所在がわからないそうです。
通信大会1日目参加の皆さん、手元の長袖Tシャツご確認いただきまして、お心あたりの場合は熊谷へお知らせください。
※特にチームグッズは記名をお願いします。タグ等で良いです。(茅野さん情報ですが、100円ショップなどで、アイロン無しで簡単に貼り付けられるお名前シールもあるそうです。)