ヤドカリなわたし
昼はポカポカでも夜は まだまだ:;(∩´﹏`∩);: " 寒っっ…"こんな日は お風呂日和♪♪わたしお風呂が大好きでいつも 1〜2時間入ってられます♪ ( ´▽`)ひ、ひかないで…… ( ̄▽ ̄;)/中学生の頃はお風呂にフタして中で本読むの好きで…マジ ひかないで… ( ̄▽ ̄;)/たまーに寝ちゃって………あまりに静かで様子を見に来た母が…… !!( ゚д゚)アラ? 母" あづみ〜………!?あれっ!? いない!!パパーーっっ!!! 大変!!あづみ いないっ!!!"((((;゚Д゚))))))) はっ! ヤバっ!!" /(°▽°)\" 寝てたっ!!\ ( ̄▽ ̄;)/💦……ジャーンッ↑↑ "読書の春だよ〜"(¬_¬)母………。" おまえさぁ〜っ "それ以来わが家にはお風呂にリモコンスピーカーが付き1時間くらい お風呂で静かぁ〜に…… ( ˘ω˘ ) "至福"くつろいでると(¬_¬)母 >>>> "生きてる?""生きてるよ!" ( ̄▽ ̄;)/生存確認されます…( ´_` )お風呂気持ちイイのに…なんで ゆっくりしてたらダメなんだろ…(´・_・`;)?メチャ 気ィ遣う! o(`ω´ )oわたし小学生の頃→クローゼットの中で読書中学生の時→お風呂の中で読書でももー 高校生になったしヾノ"¯꒫¯)ナイナイ…- ̗̀( ゚д゚)ハッ!高校生→ソロ用テントで読書わたしって狭いトコが好きなのかも…大きくなるとお宿を変えるヤドカリみたいなわたし💦今年の冬 初めて" 雪中キャン△ "体験しましたっ♪♪v(。・ω・。)ィェィ♪通学の電車の中とか部屋で本を読んでる時よりわたし小さなテントの中で本を読んでる方が好きです♪♪"雪中キャン△"はとーっても静かで見えるものぜーんぶ 真っ白の雪景色神秘──。+.゚.( °∀°)゚+.゚。──ッッ!!!雪景色を眺めながらのココア 𖠚ᐝ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ=3=3" めっちゃ美味しかったなぁー ♪♪ "こんな雪景色の中に 2日間もいるといつもより感性が豊かになる気がしました♪父がよく言う自然以外 何もない "贅沢さ"わたしも少しわかった気がする (*˘︶˘*).:*♡またキャンプ行きたいなっ♪♪(期待)