じゃあなんで部屋をかたすと沢山チン毛が落ちてんの?


寝れないからブログを更新してみましょうよ♪

今一個おもろいあるあるあったのにわすれちゃった、ってことがまずあるある♪


もう心おれそう(笑、まじでブログむいてない(笑


明日は西葛西mellowのセール最終日ですよ、皆さん押しかけましょうよグラッツェ。


ああごめん無理、書いてて眠くなってきたお休み(笑



クソまみれの人生にグラッツェ。
ツメとかのネタで「(笑)」とか「←」とかがないと変態みたいで気持ちが悪いですね(笑


とりあえず目標は2日に一回更新ですが記事を一日に2回更新した時点で4日分のノルマは達成いたしましたね


今日はおそらくコッキーポップ同好会の新歓に行こうと思ってますがウイスキーを割らせてくれないみたいな噂が(笑


とりあえずもう一眠りしますWaー。


おやすいみん

azumario92さんのブログ-101117_1518~02.jpg


久々にblogはじめたけどまあ続かないですよ、てか登録自体は結構前からしてましたが


ツメってなんかちょっと長めにのばしてごそっと切りたくなりますよね?

わかっていただけますかね?