【アルバイト15日目】
最近気温差が激しいですよね、そのせいか少し風邪を引いてしまいました…(; ᴗ ; )
皆さん、体調にはお気をつけてください。
今日のお仕事は、電話対応と事務作業でした。
電話対応の方は、お電話が繋がらずそのまま終わってしまいました(笑)
事務作業の方では、効果測定の注意書きを新しく作っていました!どなたでもわかりやすいように、イラストを入れたり注意書きの文を簡潔にしたりを様々な工夫をしました。あとは最終確認をしてもらい、ラミネートを行えば完成です!
こういった自分の得意分野を活用して、少しでも快適になるようにお手伝いしていきたいと思います。
では、また~!