おはようございます 

先ずはサッカーW杯
2位通過ですね🤭 

さて1ヶ月後になりました

 デビュー46周年ライブ♪

 ゴキゲンヤガレージ 

7月26日(日) 

是非目撃しに来て下さいね〜 

2つの台風の影響が
出て来てる様です 

くれぐれもお気をつけて

 今日も元気に頑張りましょう♫











おはようございます 

今朝も梅雨のひと休み🤭 

ただ2つの台風が発生中 

週末気をつけないと

 台風情報はチェックしましょう👀

 気づいてみると6月も後半

 上半期も終わります💦 

そして来月はライブ 

70's 80'sの曲で満載 

楽しんで頂けるライブにしますね♪ 

さあ今日も元気に頑張りましょう♫











おはようございます 

どんよりと梅雨空が戻って来た朝

 台風が発生したみたいです😳 

災害が無いと良いですね 

新作に向けて着々と
進み始めました🤭 

そして来月の周年ライブのセトリ

 ちょっと見直しで決定♪ 

今週は色々変化のある週に 

なりそうな予感🤔 

さあ今日も元気に頑張りましょう♫