当選⭐(。・ω・。)ノ♡たくさんのいいね&フォローありがとうございます(人*´∀`)。*゚+アズクロです(。・ω・。)ノ♡天気が悪いと身体が重くてやる気のなさに拍車がかかります(。ノω\。)もう応募いつやるの???状態笑明日は会社行って1日頑張るか途中で帰るか行って決めようと思います⭐ワンちゃんハガキ持っていって懸賞活動してやろうかと思ってます。できんけども笑お届け物⭐当たったのは⭐氷結でワイヤレススピーカー⭐使ってみようと思います⭐選んでいただきありがとうございました(人*´∀`)。*゚+