2015年9月にハワイ挙式をすることになりました♡

これから色々決めることや、感じたことを忘れないようにブログにつづろうと思っています☆

ブログなんて全くしてなかったからマナーなど本当に知らないので無礼があれば教えてください(/\)

そしてハワイウェディングブログをアメブロで検索する日々です(笑)

これからもアメブロでいっぱい下調べしていきたいと思っています♡♡