最悪ー!!





財布を落としてしまいました。



キャッシュカードにクレジットカード、ポイントカードも多数…。


nanacoにEdy…残高がないっつーの!



再発行料で結構痛い出費ですが、なにより…




何より!!




私の財布は汚い。




お札入れにお札は入ってなくて、
小銭のところにレシートと紛れてグジャグジャに入れてたり…。





免許証の再交付受けたけど、怒り狂った顔をしてたり(笑)






中の現金はいらないので、どうか財布が戻って来ますように…。


結構高かったのよ…!!
まだ今日になってから半分しかすぎてませんが、お疲れ様でした。



これから意識を無くしつつ、家庭訪問に望む所存でございます。




でもね、なぜか兄弟揃って同じ時間なのよね。

先生ニアミスでしょーが!!



確実に2対1じゃ負けるでしょ、私モンスターじゃないもん。

言い返せないよ?


玄関で立ち話しか出来ないよ?


先生用に買ったお茶菓子はチョコ三昧だけどいいよね。


どうせ手を付けないだろうから、旦那の好みのお菓子にしちゃいましたけど(≧▽≦)キャハハ






はぁー憂鬱。
今あずきさん毎日泥んこビーチバレー大会!!
(ウソ、ビーチバレーのところがw)



田んぼ用長靴を履いて、軽トラ乗ってますよん('-^*)/





こんな髪色で首にタオル巻いちゃって、ショーパンはいてトレンカはいて(だから長靴だから分からないって)田んぼにダイブ!←ウソ






渋谷米ならぬ三十路ちょい米(ウヒャヒャ)…(ノД`)






これからまた泥んこでお仕事であります

コンビニに泥のお土産置いてったらごめんねガーン





そんな私はコンビニのお姉さんもやってるんだけどねキラキラ

どっちが仮の顔だ?






キャハハ(≧▽≦)