14日の午後から私の恐怖のお盆休み週間が始まった…![]()
14日は夜から実家で過ごすので朝まではいつものペースで。お昼食べずに夜は実家。から始まる。
チューハイ飲みながら恐々。極力お母さんは私の食べれるもの用意してくれた。けどやはり飲みながらだから怖くてチューハイのカロリーと食べる物のカロリー計算してしまうから…![]()
![]()
結果食べれたのはお母さんにお願いしてたオクラとモズク和え。
鰹のタタキ。
刺身のつま。
千切りキャベツ
今改めて書き出してみるとこれだけだ。
⁉️
チューハイ3本か2本やったかな。
翌日はもし夜の残り物が沢山あるならお昼消化したらいいし。もしないなら外に出て食べることにしたらいいと私の事前の計算機が働いてた。![]()
で残り物ほとんどない優秀だったから、お母さんにお昼外に出て食べるか⁉️って言うと
私も作るのぢゃまくさいからそうしよう‼️
と。
そんな気がしたから私は朝から気持ち悪いと言いがかりをしてお母さんも強く食べろとは言わなくて朝抜きにしてた。
昔は何故食べないの‼️
としつこく言われたけど今回は言われなかった。![]()
で実家から1番近い私の許可食店のお好み焼き屋さん。
私は牛すじネギ玉。
結局昨日は私の家族と妹の旦那さんだけの集まりだったから、妹の旦那さんは午前中で帰宅していき、私たちの家族とお母さん。
だから変に気を使いすぎて疲れることなかった![]()
昨夜の実家帰省。
これで終わればまたいつものルーティンのリハビリ生活に戻れますが今回は明日17日は今度は旦那はんのお義父さんが一緒にお昼食べようと言われ、旦那はんはもう出張に行かなければいけないから子供達と私。とおじさん。
私も最初子供達だけにしてもらえばいいと思っていたが、
お昼ご飯だし何年も行ってないステーキ屋さんだから食べたいって思う、食べれるって思う欲が出て行く事にしましたよ笑😆
そしてその2日後は診察日…
あー😩落ち着かないお盆期間。
でも自分で決めた事やし、なんとか騙し騙しで乗り越えなきゃ‼️
美味しい物食べれるんだから‼️いいぢゃん‼️って。
でも朝ごはん抜きにしてしまうから身体しんどい、下剤使ってしまうからしんどいのが誠にしんどいよ😓ー。
美味いもの食べれるやん!ファイト

やな。
