kobitoのブログ -5ページ目

kobitoのブログ

ブログの説明を入力します。

早起きして千恵朝から美容室へ私は送った後

しいちゃん家、洋子さん家へパインケーキを持参お昼ごちそうになり午後は美紀さんの職場に千恵のスーツケース送りに寄り、セイコ姉の所へ漬けたらっきょうを持って行ってきた。


参考のため

美容室21、500円

送料650円

疲れました千恵はその上じいさんのデンワ受け、世話があるのでクタクタ~シャワーも浴びずに寝込んでます。それもあと一日ですが5ヶ月も良くつづいたと思います、誰も真似できない特に私パンチ!ビックリマーク

ばあちゃんの事は~ほんとに有難うね感謝してます。二三ヶ月だったけど毎日優しく接して嬉しかったと思うよ、今回の帰国私は二人でまだ色々予定あったけど~思いもしないばあちゃんの最後の時

千恵が傍にいたこと良枝さん幸せだった事でしょう

合格おつかれさま

帰っても休む暇なく引越しでいそがしいでしょうが体、健康にも気をつけてくださいよ。