いよいよオリンピック開催四時過ぎ目が覚めラジオつけるとまもなく開会式が始まると言ってるのでテレビつけて~頭重いけど寝れないので 色んなところ片付けながら~蝉の声がうるさくなって今日も暑くなりそうだ 午後は優子の彩七ちゃんを見に行くよていです~が眠くなってきました。 さてどんな一日になるでしょうか?