kobitoのブログ -10ページ目

kobitoのブログ

ブログの説明を入力します。


さあ頑張って使いこなせるように練習しなくてわね。 

朝、賢二を会社に送りその後お墓の様子を見に行き

簡単に掃除してお参りした。 

今からは車にバケツ、ほうき、ちりとり、お線香、チャッカンを積んでおくことにします。

それから八菜館にらっきょうをもとめて行ったらありました。この一週間探してたのでほっとした。

お昼まで漬け込みにかかりましたがこれで一年間食べたいときに食べれますしいつも心配かけてる

セイコ姉さん所にもプレゼントができます。

午後は千恵と優子の家、見学に行きました。

和風だけどお洒落感いっぱいで素敵でした。

全部揃ったらまた行きたいです。