おはようございます!
ついに
きたんですよ!
スキズのライブ告知が![]()
やっと会える〜![]()
![]()
大阪と東京行きたいなぁ![]()
東京はスタジアムなんですよね![]()
どうしても当たりたいので今日から徳を積もうと思います。
困った事があったらわたしに言ってください!←そういうやつ?
BrunoMarsも来るしさ、BIGBANGも来るしさ、いっぱい徳を積まないとあかんから忙しい
最近のワンピースコーデ。
毎日デニムばっかりはいていたので久しぶりに脚の皮膚を出しました
まあまあスカート丈があるのでちょっとだけの皮膚ですがなんだか小っ恥ずかしい感がありますわ〜
毛とか大丈夫か?って笑
脚も脱毛してますがどうしても無くならないおじさんみたいに長く伸びる毛が2本くらいあるのよね〜㊙️
そのおじさんの紹介はまた今度
ワンピースはビビイでボレロはフォクシー。何度も言いますがフォクシーのニットってほんと長く着れるし肌触りいいよねぇ。これはコットン100でほんとに気持ちいい。久しぶりに着たけどやっぱりフォクシー好き〜ってなる。
あ、エンジェルコットンのニットはちょっと苦手です。肌触りは良いけどすぐにモケモケになるので![]()
名古屋のポッアップで色違いで買いました。安心してください、これはおばさんでも着れます。むしろおばさんの方が貫禄が出て良いかもです←貫禄はいらん
ちょっと胸の開きが広かったので肩の所を自分でミシンで縫いました。めっちゃガタガタやけどボレロ着たら全然大丈夫
久しぶりにワンピースを着てみて足捌きとか所作がなんだかエレガント風になって、反抗期真っ最中でヘソ出しの服を着ている娘に「お靴が〜、お鞄が〜」って言っちゃってる自分が、、
おもろい
笑
単純すぎやん。
ワンピース効果も楽しいしなんだか周りのウケも良いので、 旦那が珍しく褒めた
ワンピース、着るわ。![]()
着ちゃうわよ。
なのでまたワンピースコーデ見てやってください![]()
では良い日をお過ごし下さいね![]()




