復職して半年。とうとう出勤最終日になりました🥳
もう復職し始めたときは仕事大変やし帰ったら2人の育児あるしこれやっていけるんかな?って思ってましたがなんとか半年は耐えました🥳
まぁ4月から働くのですがね笑
今の職場は8年在籍の育休取ったので実質5年程働いてましたがほんとにほんとに忙しすぎる。
今の急性期の病棟はどこもそうなんですかね‥
これでは人手不足は進む一方だなと思いました‥
休憩時間がほとんどないし増えるタスク、そして時短なのに時間内に終わらない。
時短だから給料も削られるから残業してるのにほとんど反映されてないから給料も少ない。
自己犠牲でしかないなと思いました。
4月から心機一転新しい職場で頑張ります🥳