今日(←もう昨日だけど…)部活を引退したんや(´`)

ホントあっというまに終わってしまった(;´∩`)
でも、楽しかったよ(^-^)

第二の家族だよ!
今までいろいろあったけど、みんなありがとうです(≧▼≦)

そして、お疲れさまキラキラ
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


この3日間みなさんどうやったでしょうか?
うちはバイト、バイト、バイトでしたわ汗

本間に疲れたわ。
さすが連休、お客さんが多くて大変やった~(泣)



ほな、さいなら(●´∀`●)/
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ



今日はクラス発表を見てきたんやヽ(´▽`)/

仲良しな友達と同じクラスになれへんかって残念


帰り友達とショッピング
こんな服買ったなり↓

ほのぼの日記(※不定期更新)-201204022218000.jpg





今日はここまで!
さいなら