引退(>_<)今日(←もう昨日だけど…)部活を引退したんや(´`)ホントあっというまに終わってしまった(;´∩`)でも、楽しかったよ(^-^)第二の家族だよ!今までいろいろあったけど、みんなありがとうです(≧▼≦)そして、お疲れさま
疲れた(´`)こんばんはヾ(=^▽^=)ノこの3日間みなさんどうやったでしょうか?うちはバイト、バイト、バイトでしたわ本間に疲れたわ。さすが連休、お客さんが多くて大変やった~(泣)ほな、さいなら(●´∀`●)/