嵐にしやがれ見ました?

バカ殿のメイクはすごかったー(笑)
特に、相葉君が…
リーダーはかわいかったーハート


ついにGWですねazuki19961208さんのブログ-get~196.gif
みなさんは、何をしますかazuki19961208さんのブログ-get~102.gif
私は遊びまくりますッazuki19961208さんのブログ-get~064.gif
 
でも、私は学生だから宿題が…azuki19961208さんのブログ-ガチャピンサヨナラ.gif
悲しい…azuki19961208さんのブログ-get~207.gif
 
まぁっみなさんGWをぜひ楽しみましょぅazuki19961208さんのブログ-get~203.gif
初めてのぶろぐです★
よく分からないけど…よろしくネンっハート