最高で最強の日常 パート2www

最高で最強の日常 パート2www

パート2っすψ(`∇´)ψ
日々が平凡過ぎる。

JC2✧*。

Twitterやってます♡フォローし合いたい‼︎@we_eighter


よかったら見て倉さい♪
つまらんと思うけど…

こんにちは!
中学2年のeighter。
えいともなか。です♪
気まぐれでブログ更新してますのでぜひぜひ気軽にいいね!コメントしてくれれば嬉しいとおもいます^ ^
もちろん日々のことを書いていたりもするのでeighterさんなどじゃなくてもみてくれるとうれしいです⭐︎



BGMはこちらを使わせていただいております!

https://youtu.be/j0iHJgtD9zM

https://youtu.be/TXzfQ0cP1P0

https://youtu.be/GGWbxu69CNk

https://youtu.be/bwZgvEDDq08
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!!

ブログをすごくサボっておりましたww

ただ今私冬休みの最終日を過ごしております、ww

そして昨日14歳の誕生日を迎えました
たくさん祝われました。
すごく嬉しかったです😍


年をとるのは嫌ですww

来年度は高校受験というものがありますからね
いろいろ考えさせられます

その前に冬休みの宿題終わらせなければ…


ここ最近もっともっと関ジャニ∞にはまらせていただいております。

てかもうデレデレ期です

かっこよくて。

大好きです

先月初めてLIVEに行かせていただきました…

感動してて後半涙が止まらなくて…ww

やっと会えたあの笑顔。
素敵でした。


特に書くことはありませんが、宿題の息抜きですww


…新年の挨拶してませんでしたね!

もうこのブログ始めてから何年立つんですか??(
小6ぐらいから始めていたと思うんですけどね…
相変わらず見る人もいないと思いますがとても楽しくブログ書いております!

今年も気まぐれで書くこののぼのぼしたブログをどうぞよろしくお願いします!!!



では、宿題の方に戻りますか…


渋谷さん(^。^)
{7EBEE7CC-B278-4C80-9FC9-2C6EFF0F9BFA:01}


へにゃ!ハート