一昨日から博多へ行ってました。

 今は6時36分発の、のぞみに乗って、奈良へ帰ってます。

行きしなは、こだまで行ったので、停車が多く、とってもとっても遠く感じました。

 着いて充電するために、マルイのauでゆっくりさせてもらい、まだ時間あるよなーと、服見たりしてたら、電話がかかってきて

 18時以降に息子のマンションにテレビが来ることになっていた運送会社さんでした。

 2時間も早かったので慌てて向かいました。

 途中で迷ってしまい、結局タクシー。助かりました。

 セブンイレブンがたーくさんあって、目印のセブンイレブンのお店を間違ってしまったみたいです。

 無事テレビの設置が終わって、
 
 今回は、引っ越しの手伝いで行ったんですが、結構、息子が片付けていました。やるやん。

 詳しく書こうかなーって思ったけど、のぞみ早くて着きそうなんで、これくらいにしときます。

 技術ってすごいな、、早い早い。久しぶりの新幹線。全然遠出してないんで、鹿児島とか、、北陸とか、東北とか、、、、、全然新幹線乗ったことないんですよね、、、。

距離が離れてても、気持ちは繋がってるって素敵なことやなって思います。

 会えるって凄いことやな、とも思います。

 会いたいと思っても、相手が会いたいと思ってないと会えない事が多いでしょ?

 付き合っていて、別れたら、一生会えなくなることもある。

 会いたい人に会えるって幸せなことやな^_^

 早い。のぞみ。

 さみしーけど、またまた、ゴールデンウィークには息子が帰ってきます😃😃