朝の習慣27日目



言葉とは不思議です


かよ先生のこちらを開いた時

純粋になりました


納得できる、腑に落ちるところまで

書き出していましたが

なんかちょっと

わたしが違うな〜と

なんかズレを感じたので

コーチに話を聞いてもらおうと思います


いつか

笑いと悦び、感動と感謝になりますように…



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

◉こころにピース✌︎

 ご機嫌になるワークショップ

 ー『悦び』にコミットー

 毎月第1土曜日 20:00〜22:00

 *5月は2日(土)

 ▶︎https://forms.gle/TMh8rTLrfR4xNVTj7


◉コミットする10ステップ


 ー『できた!』にコミットー


 継続コーチングサポート


 ▶︎https://forms.gle/yzu82qjaHLRNgmLz9


◉コミットPlus+ステージ


 ー『やりたい』にコミットー


 継続コーチング+こころの仕組みの学びのサポート


 ▶︎https://forms.gle/65DhJrXTfVaXWbDQ6


◉単発セッション


 お試しコーチングセッション


 ▶︎https://forms.gle/azgpKr3BnFfvCGsL9