朝の習慣27日目
言葉とは不思議です
かよ先生のこちらを開いた時
純粋になりました
納得できる、腑に落ちるところまで
書き出していましたが
なんかちょっと
わたしが違うな〜と
なんかズレを感じたので
コーチに話を聞いてもらおうと思います
いつか
笑いと悦び、感動と感謝になりますように…
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
◉こころにピース✌︎
ご機嫌になるワークショップ
ー『悦び』にコミットー
毎月第1土曜日 20:00〜22:00
*5月は2日(土)
▶︎https://forms.gle/TMh8rTLrfR4xNVTj7
◉コミットする10ステップ
ー『できた!』にコミットー
継続コーチングサポート
▶︎https://forms.gle/yzu82qjaHLRNgmLz9
◉コミットPlus+ステージ
ー『やりたい』にコミットー
継続コーチング+こころの仕組みの学びのサポート
▶︎https://forms.gle/65DhJrXTfVaXWbDQ6
◉単発セッション
お試しコーチングセッション
▶︎https://forms.gle/azgpKr3BnFfvCGsL9

