初!?ブログ^^*こんばんわ ザキラと言います!! サブピグですw 一応本命は チョッパー(`・ω・´)ゞ☆ と言うものですw 中1です!w よろしくお願いします ちなみにワンピース大好きです ボカロも大好き 後はいろいろアニメがすきですね ではでは今後ともよろしくおねがいします о(ж>▽<)y ☆