ボカロ&アニメ大好きブログ☆ -3ページ目

ボカロ&アニメ大好きブログ☆

アニメもボカロも大好きなザキラです!

気軽にどうぞ^^*

こんばんわ音符



ザキラと言います!!



サブピグですw



一応本命は チョッパー(`・ω・´)ゞ☆ と言うものですw



中1です!w



よろしくお願いしますにこにこ



ちなみにワンピース大好きですにこにこ



ボカロも大好きにこにこ



後はいろいろアニメがすきですねわぁお



ではでは今後ともよろしくおねがいします о(ж>▽<)y ☆