今週の体重管理ノート 500g増です それにしても、見事なジグザグです。 ズボラで何でも3日坊主の私ですがこれだけは毎日続けています、体重測定&体重管理ノートへの記入。 もっと続いているのはこのブログ 記入、記録、書くこと、描くことetc.なら続くみたいです ま、まあそんなときもある…