週末2連戦を終了。


身体にダメージが残りつつあるんで、


朝からパワースポットでマイナスイオン治療。


このあと、階段登って境内へ向かい参拝しました。


ではでは☆

今日は教育プロレス参戦のため八代市へ移動。


しかし、迎えの車がなかなか来ない…(-.-)


動かざること山の如し。


もうしばらく、待ちぼうけか。


ではでは☆

今日はスペイン語学習をオフにして、宅飲み。


九州ではやはり芋焼酎。


黒霧島~!


個人的には赤霧島が好きなんだよなぁ。(^^)


ではでは☆