アズールドラゴンオフィシャル blog トラッシュ缶と三節棍でガッツリ旅 -38ページ目
週末2連戦を終了。
身体にダメージが残りつつあるんで、
朝からパワースポットでマイナスイオン治療。
このあと、階段登って境内へ向かい参拝しました。
ではでは☆
今日は教育プロレス参戦のため八代市へ移動。
しかし、迎えの車がなかなか来ない…(-.-)
動かざること山の如し。
もうしばらく、待ちぼうけか。
ではでは☆
今日はスペイン語学習をオフにして、宅飲み。
九州ではやはり芋焼酎。
黒霧島~!
個人的には赤霧島が好きなんだよなぁ。(^^)
ではでは☆

