大橋の一角。(写真)
ここを通ると、いつも顔を思い出すよ。
2015年3月23日。
最高の友が亡くなりました。
小中学校を共に過ごし、大人になってからは、
地元大橋を盛り上げようと、商店街や消防団など、
たくさんの地域活動に力を注いでた、真面目で凄いやつ。
たしか10年前だったか…
大橋の祭りでプロレスをやりたいんだけど!って初めて相談した相手がこいつで、
色々と動き回ってくれたけど、祭りが消滅したりして、その時は実現出来なかった。
それから2年かかったけど、お前が繋いでくれた縁のおかげでサマーフェスティバル大橋が誕生したんだぜ。
その実現から、今年で8年目まで来たんだぞ。
毎年、家族で楽しみに観戦に来てくれてたのになぁ…
これから子供が成長して行くの楽しみにしてたのになぁ…
大橋を盛り上げる夢を楽しくいっぱい語ったのになぁ…
お前のせいで、月曜日から全然寝れません。
トレーニングする気にもなりません。
でもお前のおかげで、俺は大橋のダークヒーローになってたみたいだから、
明日からまた気合い入れてトレーニング頑張るわ。
悲しいけど、悲しくない事にする。
たくさんの人に慕われた、あの笑顔と心を引き継いで、
大橋の夢は必ず成し遂げるよ。(^^)v
俺がいつも言ってた、プロレスの偉大な力ってやつで。
お疲れ様、さよなら。


