未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。


あーじゅ、32歳、働くママですん~

2000年6月、小学生の頃から知ってる旦那さんとお付き合い開始ハート

2006年6月結婚

2008年春よりベビ待ちしていました。


一度初期の流産を経験し、それを乗り越え、

2011年5月、念願の陽性反応が出ました。

2012年1月15日女の子を出産しましたハート

ブログには通院の記録とともに、愛犬ダックスのこと、

慣れない育児のこと、

大好きな買い物のこと、日々の出来事を綴っています。


ゆる~~~く二人目待ち中。

ペタ&コメ大歓迎ですワーイ

よろしくお願いします♥akn♥



いただいたコメントのお返事は、基本夜にパソコンからしています。
遅くなるときもありますが、必ずお返事させてもらいますゴメンネ



アメンバー(透過)アメンバーについて。
ブログのコメントやピグなどで交流のある方のみ受け付けています。
その他の方から申請頂いてもお断りしています。
ごめんなさい。

ヨロシクお願いします♪
久しぶりに平日休みで、朝からイオン行けました爆笑

まずはモール開く前にスーパーのガチャガチャコーナーで。
ウサハナ照れ

おもちゃ売り場でニコニコ
ウサハナうーちゃんにだったので、かんちゃんにポチャッコかシナモンをと思って。
けろっぴ出て笑い泣き
2回目でポチャッコきたチュー

モールが開いてから最初にガチャガチャ見てたけど、そのときは何も無くて。
ファンシーショップでボンドロをラブ
ノンタンなかったけど、お茶犬とコジコジラブ

それから、本屋さんのガチャガチャコーナー見てたら幼稚園のときのお友達のママにばったり会ってw
シール買うときにも会ったことあったので、今はガチャガチャですよねー笑笑って話してたら、上のガチャガチャにたまごっちのケース出てたって教えてくれておねがい
行ったら残り3個!
でも、次出るのはどう見てもおやじっち。
と見守ってたら、他の人1回回した!ら、やっぱりおやじっち笑笑
次に私回したらくちぱっちでした照れ
で、すぐ隣でマスコットが、補充されて!!
補充のタイミングに会えたの初めて🤣
1回目に回せたの初めて!!
で、本命のみみっちーーーー飛び出すハート
最高でしたラブ

と、この後イツメンとランチでイオン退散。

ここからは先週より前のシル活ガチャ活などなど。
ファンシーショップで見たんやけど、中身見えないやつで可愛かったから、ヤフフリで照れ

昨日、スーパー行ったときにガチャガチャコーナーで人だかりだと思ったらサンリオめじるしチャーム!
完全爆死笑い泣き
コロコロクリリンはもう1つありますww
コロコロクリリン推しのかんちゃんのお友達にあげましたウインク

このガチャも可愛いのに誰もやってなかったw
1番欲しかったの出たおねがい

今更だけど持ってなかったはぴだんぶい。
ヤフフリでクーポン使って定価以下で買えました!

職場の友達が買ってくれてたたまごあしウインク

このガチャ、割と残ってるけどめじるしチャームにアレンジするのを見て回してみたえー

ふわふわドロップも持ってないやつお店で見つけた👀

で、キティちゃんくじ。
下位賞w

ドンキで姉妹が見つけたやつ。
左はうーちゃん、右がかんちゃん。
2つともウサハナ❤

これはヤフフリかな?
可愛い♥️

うるちゅるの新作の牡蠣!
これ可愛くてヤフフリで手に入れた笑
もちろんクーポン使って定価以下よw

これはお店で並んでたやつ。
今あちこちで見かける笑

牡蠣繋がりで、これ可愛くてww
ヤフフリで牡蠣検索したら出てきた🤣
可愛い♥️

サンリオのマスコット付きグミも買ったけど、ペックルとキキララの青い子でした笑い泣き
写真も撮ってない笑
そんな感じでまだまだ散財は続く〜💸
4月に滋賀に1泊2日旅行行った帰りに、竜王アウトレットに寄りました(* 'ᵕ' )☆
うーちゃんgapのパーカー欲しいって去年の冬から言っててw
やっと買えたウインク
全品定価から半額だった!
ネイビーにしてましたニヤリ
白Tはかんちゃんに140。
黒TはうーちゃんM、かんちゃんxxs。
あとトレーナー生地の半袖トップスうーちゃんに。
ロゴ大好きなようで笑笑

お得に買えて良かったおねがい
最近のシル活ガチャ活ニヤリ

ちまちまと出会えたときに買ってますおねがい
うるちゅるのサンリオ他のも欲しかったんよねラブ
パワパフとニコニコ

パールボンドロ!
店頭に並んでて即買い照れ
これは、大阪に行った時のファンシーショップで見つけたんやけど、中学生以下の子供限定販売でした笑
そんなお店初めてだったー。 
都会では普通?
うーちゃんとかんちゃんいて良かったチュー

うーちゃんが可愛いウサハナのボンドロみたいなシールあるって言って、ヤフフリ調べたらこのやつで。
2点で700円で姉妹それぞれの推しで買いました✌️
クーポンも使ったから更に安かったニヤリ
韓国のなんですね。

パールシリーズこれだけ持ってなくて、ヤフフリで定価で買えたので。

最近はボンドロも少しずつ出会えて嬉しい🥰

これもーラブ

プチドロも。
ほっぺちゃん欲しかったやつニコニコ


ガチャ活は全然進まず。
回せなくて、ヤフフリ頼み。
これもクーポンで定価で買えた!

これもヤフフリクーポン。

これだけは自力で回せたヤツラブ
ポチャッコだけ揃わなかってけど。
ポムが2個出て、職場の子がシナモンと交換してくれました✨

ヤフフリで定価以下で買えたやつウインク

あとは、サンリオウエハースでうーちゃんの推しと私の推しが出た!
可愛いラブ

まだまだ下書き記事。

春休みの購入品ですw
うーちゃん春休みに友達とユニバ行くことになり、着ていく服ないーとなり、アベイルへ。
珍しくスカートラブ
あとバッグも。
靴下は可愛くて買っただけで、ひとつは私の🤣

肌寒い時期なのでパーカーも。
パーカーはWEGOで、インナーにadidasT。

あとしまむらでこのTシャツも買いましたニコニコ



これはかんちゃんの。
こういう服好きなんよね笑