久しぶりに平日休みで、朝からイオン行けました

まずはモール開く前にスーパーのガチャガチャコーナーで。
モールが開いてから最初にガチャガチャ見てたけど、そのときは何も無くて。
ファンシーショップでボンドロを

それから、本屋さんのガチャガチャコーナー見てたら幼稚園のときのお友達のママにばったり会ってw
シール買うときにも会ったことあったので、今はガチャガチャですよねー笑笑って話してたら、上のガチャガチャにたまごっちのケース出てたって教えてくれて

行ったら残り3個!
でも、次出るのはどう見てもおやじっち。
と見守ってたら、他の人1回回した!ら、やっぱりおやじっち笑笑
次に私回したらくちぱっちでした

で、すぐ隣でマスコットが、補充されて!!
補充のタイミングに会えたの初めて🤣
1回目に回せたの初めて!!

で、本命のみみっちーーーー

最高でした

と、この後イツメンとランチでイオン退散。
ここからは先週より前のシル活ガチャ活などなど。
ファンシーショップで見たんやけど、中身見えないやつで可愛かったから、ヤフフリで


昨日、スーパー行ったときにガチャガチャコーナーで人だかりだと思ったらサンリオめじるしチャーム!
完全爆死


コロコロクリリンはもう1つありますww
コロコロクリリン推しのかんちゃんのお友達にあげました

このガチャも可愛いのに誰もやってなかったw
1番欲しかったの出た


今更だけど持ってなかったはぴだんぶい。
ヤフフリでクーポン使って定価以下で買えました!

職場の友達が買ってくれてたたまごあし


このガチャ、割と残ってるけどめじるしチャームにアレンジするのを見て回してみた


ふわふわドロップも持ってないやつお店で見つけた👀

で、キティちゃんくじ。
下位賞w

ドンキで姉妹が見つけたやつ。
左はうーちゃん、右がかんちゃん。
2つともウサハナ❤

これはヤフフリかな?
可愛い♥️

うるちゅるの新作の牡蠣!
これ可愛くてヤフフリで手に入れた笑
もちろんクーポン使って定価以下よw

これはお店で並んでたやつ。
今あちこちで見かける笑

牡蠣繋がりで、これ可愛くてww
ヤフフリで牡蠣検索したら出てきた🤣

可愛い♥️
サンリオのマスコット付きグミも買ったけど、ペックルとキキララの青い子でした

写真も撮ってない笑
そんな感じでまだまだ散財は続く〜💸