まじめな話
頑張ります。。。
って言葉を口にすることを私は嫌いです。。。
頑張ることは当たり前!!!
よく、みんなから頑張ってね^^ってお言葉をもらいます。
その時は、頑張ります。って言っちゃう。
後から反省する、
口だけ人間になるなよ!!!AZU。。。と・・・
頑張るのは当たり前なんだから、神様が見てるんだから
結果を出すことを常にイメージする!!!
出来るから!!!私には!!!
頑張ってねって言われたときは、「ありがとう^^」と返すように心がける!!!
ALOHA!!
アロハ!!!
絶対負けね~~!!!いろいろな試練がありますが、、、
私だから、乗り越えれるんです。。。と、いつも思っています!!
というところで、今からI gonna go to work....
ハワイに少しでも長くいれる方法、ないのですか?
私は、まだまだ先ですが、VISAって難しい。。。
結婚しかないのか???
絶対負けね~~!!!いろいろな試練がありますが、、、
私だから、乗り越えれるんです。。。と、いつも思っています!!
というところで、今からI gonna go to work....
ハワイに少しでも長くいれる方法、ないのですか?
私は、まだまだ先ですが、VISAって難しい。。。
結婚しかないのか???