おくりもの
沖縄から贈り物がとどいたょ
ありがとう
みんなでいただきました
キャバチャン
http://caba-ch.com/openheart/i/cast-one.php?peoid=1592&click=people
ポケパラ
http://m.pokepara.jp/kyushu/sc4/openheart/gal/3514/
ナイスタ
http://nightstyle.jp/open-heart/i/details/cast60.php
アメブロ モバイル
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=azuazu310&
アメブロ PC
http://ameblo.jp/azuazu310
少子化
テレビ
で少子化の議論があってた
フランスは少子化対策成功したらしい
女性が働きやすい環境を作ったんだって
なんか難しいテレビを一生懸命見てみた
フランス婚ってあるよね
籍を入れない結婚
ワタシは思う
一夫多妻制になれば確実に子供は増えるのでは
浮気はするものならば、、、いっそのこと文化にしてしまえ~
もうええやん
みたいな
一夫多妻制
メンズには嬉しい制度やけど頑張っていっぱい働いて養わないかんね
と
ふと今、
一人で考えていた
逆もありかな・・・・
