ネタバレあり
恋する🍊azu@RED👮🚓🐱🐾@azuming0218
窮鼠…の映画みました。私には実写は向いてないや😅なんか全体的に暗いし、最後が全然違うし、もやもやです💦ドラマCD聴きすぎてるのもあるし、そっちで満足してるので、たくさんカットされてて、物足りない気分でした。どつも失礼しました🙇
2021年01月18日 02:02
これドラマCDが最高だったので、
映画は正直つまんなかったです😅
ドラマCDはだいたい原作に忠実で、
そのまま収録されてるものが多いから、
原作がまんま音源化されてることに
感動しちゃうんですけど、
映画は省略されたり変更されてたり、
エンディングが全然ちがうのにガッカリでした。
主役の二人は頑張ってたと思うけど、
やっぱりびーえる作品を実写化するのは
とても難しいと感じました。
びーえるって
やっぱりファンタジーなんかな(^_^;)
