ネタバレあり


これドラマCDが最高だったので、
映画は正直つまんなかったです😅

ドラマCDはだいたい原作に忠実で、
そのまま収録されてるものが多いから、
原作がまんま音源化されてることに
感動しちゃうんですけど、
映画は省略されたり変更されてたり、
エンディングが全然ちがうのにガッカリでした。

主役の二人は頑張ってたと思うけど、
やっぱりびーえる作品を実写化するのは
とても難しいと感じました。

びーえるって
やっぱりファンタジーなんかな(^_^;)