Angegardien

Angegardien

オリジナルアクセの紹介&日常やイベント情報など

Amebaでブログを始めよう!

前回更新が1月だと…゚゚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

本気で驚いてます。そこまで更新してなかったとか…orz

 

作品はいくつか作ってたのですがこちらに上げるのをすっかり忘れてました。

もう少しまめに更新しないと駄目ですね。いやもう本当に。

 

 

9月にイベント参加します。

 

9/10(日) artVarie

会場:東京ビッグサイト

スペースNo.:東2ホールX20

 

新作沢山用意してお待ちしてますd(・ω・*)

昨日はイベントお疲れ様でした。
ご購入下さった方々も足を運んでくださった方々も有難うございました。
一番人気&二番人気のブレスレットをごそっと忘れてしまう大失態にかなり凹んでましたが、「可愛いー♪」と手に取ってくれる方の声にあっさり浮上。我ながら現金です。
 
次のイベントは3月ですが、春らしい色のアクセサリーを増やしてみようかなと検討中。
春→桜→ピンクという単純思考ですが、普段からピンク結構多いので、つまりは通常通りです。
 
可愛い色の天然石かスワロがないか探してみます♪
10月といえばハロウィン。

ということで少し早いけどハロウィンモチーフのアクセサリー作ってみました。

ネックレス4種類♪

本当は別のトップで星のネックレスを作ろうと思ってたのですが、折角ハロウィンが近いのでハロウィンモチーフに変えちゃいました。

使い回し? (∩゚Д゚)アーアーきこえなーい