あず×EIGHT×24-54829654.jpg
 
 
今日は
2年?ぶりぐらいに
あんなと遊んだあず×EIGHT×24-DP1_0181.GIFあず×EIGHT×24-DP1_0179.GIF
 
 
久々で
いろんな事語ったあず×EIGHT×24-DP1_0162.GIF
愚痴だったり、高校での事だったり…
 
 
ちょー楽しかったあず×EIGHT×24-8038.gifあず×EIGHT×24-GRA_0059.GIF
 
 
 
映画の「エイトレンジャー」も
一緒に見に行くの約束したーあず×EIGHT×24-1189.gif
 
 
 
ほんと楽しかったあず×EIGHT×24-1061.gif
 
ありがとーあず×EIGHT×24-GRA_0046.GIF
 
 
 
 
 
 
今日の午前中はまさかの晴れてたから
部活行ったよあず×EIGHT×24-DP1_0201.GIFあず×EIGHT×24-GRP_0001.GIF
 
 
試合練もして
楽しかったあず×EIGHT×24-GRA_0059.GIF
 
 
…で
今はなな先輩の家で遊んでる…というか
DVD見てるあず×EIGHT×24-1189.gif
 
 
DVDはガキつかの笑ってはいけない新聞社みてるあず×EIGHT×24-GRA_0046.GIF
 
 
 
風ヤバいし…あず×EIGHT×24-DP1_0187.GIF
うるさいし…
 
 
でも歩きで来たから…
大丈夫あず×EIGHT×24-1055.gif
 
 
 
早く雨と風止まないかなぁ(T^T)