おはよーございますあず×EIGHT×24-4002.gif
あたしは今電車で学校に向かってますあず×EIGHT×24-6034.gif
 
 
ってか
来週のレコメンで「パパドル!」の主題歌、「愛でした。」が聞ける?ながれる?そうですあず×EIGHT×24-GRA_0079.GIF
 
 
パパドルのCMでサビしか聞いたことなかったから超嬉しいあず×EIGHT×24-DP1_0179.GIF
 
 
 
もう少しで学校なので…
 
 
それではあず×EIGHT×24-1189.gif
 
 
 
 
 
今日から授業が始まったあず×EIGHT×24-かEE2C~1.gif
 
 
ってか
友達はできたけどなんか
誰と一緒にいたらいいかわからない…
友達になった子が他の子とずっと仲良くて…
 
でもクラスは楽しいあず×EIGHT×24-1190.gif
だけど昼休みとかに誰といればいいのかわからない…
 
 
どうしたらいいんだろう…
 
 
わかんない…
 
 
でもね
授業中は皆で笑いあったりするから全然楽しいあず×EIGHT×24-GRA_0070.GIFあず×EIGHT×24-DP1_0179.GIF
 
 
どうしょう、これから…
皆友達出来てるんだよねあず×EIGHT×24-0473.gif
 
 
なんか皆楽しそうあず×EIGHT×24-1075.gif
 
 
うちはこれからどうしていこうかなあ
 
 
 
 
ってか
昨日のありえへん∞世界の来週の予告で
安が髪結んでた笑
 
また切らないのかなあ?あず×EIGHT×24-DP1_0185.GIF
 
 
関ジャニ∞のこれからが
楽しみー笑あず×EIGHT×24-GRA_0095.GIF
 
 
 
 
 
終わりーあず×EIGHT×24-1189.gif



明日から本当に高校生活が始まるーあず×EIGHT×24-%E8%89%B2%E3%80%85_m.gif

まだってか

全然高校生って感じがしてないあず×EIGHT×24-GRA_0011.GIF



明日からちゃんと電車で高校にいけるかなあー笑あず×EIGHT×24-GRA_0045.GIF

でも

初日?ってか初めから遅れるのはヤバいよね笑あず×EIGHT×24-GRA_0070.GIF




ってか今日は

春休みに高校から出てた課題の答えを昨日もらったから

分からなかったところうつさないと!あず×EIGHT×24-1189.gif




ってことで

頑張りますっあず×EIGHT×24






-