明日はテニス部のお別れ会ーあず×EIGHT×24



しかも

あたしはテニスやらないでご飯だけ食べて帰るーあず×EIGHT×24

なぜかと言うと…


明日1時30分から高校で受かった人だけが行く説明会がありますー泣あず×EIGHT×24



そんでそのあとは

1組で一週間遅れの合唱コンの打ち上げーあず×EIGHT×24


午後から遊ぶらしいけど

あたしはいけないから夜だけ行くーあず×EIGHT×24



でも日曜日は大好きな人たちとTDLだから

早めに帰るーあず×EIGHT×24



------------------------




ってか今日卒アルにみんなにコメント?を書いてもらう時間が

2時間あって…



加藤くんに一番長く書かれたーあず×EIGHT×24

長く書いてくれるのはうれしいけど読んでると…

泣ける…



皆、卒業まで一週間って言うから泣けてくる…

皆…

バラバラになるとか無理…



加藤くん、あーちゃん、清華、かりん、野本、元田

長文書いてくれてありがとーあず×EIGHT×24



でも…1つ不満があるー笑あず×EIGHT×24



それはあーちゃんあず×EIGHT×24


なぜかと言うとあたし、あーちゃんにめーっちゃ長く書いたのに…

あーちゃん、あたしに比べて短いーあず×EIGHT×24


…不満あず×EIGHT×24




でも月曜日に

亜衣、あんな、伊織には

絶対長文書いてもらうー笑あず×EIGHT×24



そんじゃ

お風呂入ってくるー笑あず×EIGHT×24



あず×EIGHT×24
ほんとかわいードキドキ




-






昨日、スキー教室だったケド

あたしがいけなかった理由は…



実は親戚が手術をすることになり家族がみんな行くって言ってたので

あたしも付き添いみたいな感じで行きましたーあず×EIGHT×24



昨日手術が午後の2時30分ぐらいに終わって

すぐ家に帰ってきて


今日塾から帰ってきて

ママが電話で誰かとしゃべっててそれが親戚だったので

電話でしゃべったら元気っぽかったのでよかったー笑あず×EIGHT×24





そして

今日は三送会ーあず×EIGHT×24 あず×EIGHT×24


なんか中1の時から中3までの写真がでて…

恥ずかしかったーあず×EIGHT×24



しかも今日卒アル配られたーあず×EIGHT×24

恥ずかしーあず×EIGHT×24


今日ホント恥ずかしいこといっぱいあった笑




そんで

家帰ってから亜衣と野本と元田と遊びーあず×EIGHT×24 あず×EIGHT×24

ってかチケット買いに行っただけー笑



っんま

そのあと公園でしゃべったりしたけど…



早く日曜日にならないかなぁー笑あず×EIGHT×24

めっちゃ楽しみですー笑あず×EIGHT×24





今日もレコメン聞いて明日もがんばろーあず×EIGHT×24




あず×EIGHT×24

↑チョーかっこいいですねーあず×EIGHT×24


-





こんにちわっっ笑パー



今日は本当はスキー教室スキーに行き長野まで行くけど

あたしはちょっと事情があって休んだぁー笑叫び



今はご飯食べてますー笑ナイフとフォーク




皆楽しんでんのかなぁー笑?




少ないですが…



バイバイべーっだ!