こんにちはドキドキ

今日は晴れ間があって

過ごしやすそうです晴れ

いや・・

寒い事には変わりないのか・・・ガーン


てなわけで、この子?達?のお嫁行きが決まりましたしょぼんラブラブ
アイリースタイル店長Blog

4人仲良く行ってらっしゃ~いパー



Irie Styleではまだまだ店内全品SALE中ビックリマーク
最大50%OFF
アイリースタイル店長Blog