何年振りかでお婆ちゃんの所へ行ってきました飛行機

家のワン様わんわんはこんな風なケージに入って一緒に出発。

気に入らないらしく、怒ってる~メラメラ




azrieldogのブログ



で、到着した所は長崎。写真は雲仙。晴れだったし、気持ちいい。



azrieldogのブログ


婆ちゃんは90代も後半だけど・・・。余裕で100歳越すだろうな。

なんなら私より元気モリモリにひひ


azrieldogのブログ
国技館へ相撲観戦へ行ってきました。

初相撲。最近はテレビでもあんまり観ないけど、結構興奮アップ

両国駅からお相撲モードなのね。











国技館内はお相撲さんも普通にウロウロしてるんだねー。

お相撲さんの名前、あんまり詳しくないので、自然と地元出身とかを応援しちゃう。



azrieldogのブログ



取組中なのに、余裕で浮かれて写真撮るカメラ


azrieldogのブログ


気合い入れて15時位に行ったけど、もう結構混んでるの。流石は国技グッド!

不動の人気だねビックリマーク