何年振りかでお婆ちゃんの所へ行ってきました![]()
家のワン様
はこんな風なケージに入って一緒に出発。
気に入らないらしく、怒ってる~![]()
で、到着した所は長崎。写真は雲仙。
だったし、気持ちいい。
婆ちゃんは90代も後半だけど・・・。余裕で100歳越すだろうな。
なんなら私より元気モリモリ![]()
何年振りかでお婆ちゃんの所へ行ってきました![]()
家のワン様
はこんな風なケージに入って一緒に出発。
気に入らないらしく、怒ってる~![]()
で、到着した所は長崎。写真は雲仙。
だったし、気持ちいい。
婆ちゃんは90代も後半だけど・・・。余裕で100歳越すだろうな。
なんなら私より元気モリモリ![]()
初相撲。最近はテレビでもあんまり観ないけど、結構興奮![]()
両国駅からお相撲モードなのね。
国技館内はお相撲さんも普通にウロウロしてるんだねー。
お相撲さんの名前、あんまり詳しくないので、自然と地元出身とかを応援しちゃう。
取組中なのに、余裕で浮かれて写真撮る![]()
気合い入れて15時位に行ったけど、もう結構混んでるの。流石は国技![]()
不動の人気だね![]()