ずうのにっきサン。 -48ページ目

筋肉痛だよっっ

2週間近くLesson休みで
たまにちょろっと
踊ったり
筋トレやったり
ストレッチやってたけど

やっぱあれだね


ちゃんと動いてないと鈍るねぇ

アイソレするだけで
カラダがバキバキゆうし

なんか特にめっちゃ動いてない、
とゆうか動けなかったのに
すでに左のお尻は昨日のLessonで筋肉痛
本日のLessonで背中バキバキ、足元ふらふら……

うひゃ~~あせるあせるあせるあせるあせる


早く元に戻して
そっから鍛えていかねばいかんっっっ




でもね~


久しぶり?にLesson受けて思っちゃった。


あたし


やっぱ


踊るの


スキッドキドキドキドキドキドキ



イマサラやねんけど。。。

うひゃひゃ(o>ω

今日から。

今日からDanceのLesson始まりますよっっ!
ちょ~嬉しいけど
なまりきった身体が動かなそげで不安あせる

先生ごめんよ~(-人-)

とりあえず3月の発表会に向けてなんとかしていかねばっ!!

かっちょよく踊れるようになりますよぉにキラキラキラキラ

師匠の足元にも及ばなくてもいいから
ちょっとだけでも近付けますよぉに。。


しかし今日1日ドッキドキだわガーン
身から出た錆なんだけれども~

なんだかなぁ

1コ前のは日付越えたけど5日分とゆうことで
コレは6日分(笑)



やっぱり微妙になってるね、あたいの気持ち。


どぉでもよくなったのかなぁ?

いや、どぉでもよくはなってないケド

どぉしたらいいんかわからんよぉになってる


誰よりも話をしたいけど
誰よりも話がしにくい

100%天然のあたしでいたいのに
100%不自然なあたしになってしまう

どぉしたらいいんやろ?
どぉしたいんやろ?

諦める?
諦めたい?


よくわかんないや


でもやっぱ変わってないよ

ちょっとこのままそっとしといてあげよぉ、自分自身。