おとぉさんっっ
ども。
コンタクトレンズが流れていってショック死モードのずぅこです

あ~も~ゴセンエンっっ

明日病院が混んでませんよぉに。。。
そんなショックを受けつつ
夜にまたもやバイト先へ
ごはんを食べて
今日は大好きな尊敬するおとぉさん(勝手にそぉ呼んでる)がいたので
白玉あずきが食べたいぃぃぃ
とデザートまで注文
おとぉさんはしょーもないことしぃなので
いっつも何かしらイタズラしてくる
こないだはお味噌汁の茶碗の蓋をあけたら
汁がなくて具だけやったし
その前はデザートにお漬物ついてたし
今日は求肥に白玉巻いてみたり
大量に白玉が入ってたりしてました
どんだけ白玉食べればいいのっっ
(笑)
でもおとぉさんの作るデザートはいつもおいしそうやから好きやわぁ

尊敬してるワケです、あたしは。
今度はおとぉさまぁと呼んでみよぉ
コンタクトレンズが流れていってショック死モードのずぅこです


あ~も~ゴセンエンっっ


明日病院が混んでませんよぉに。。。
そんなショックを受けつつ
夜にまたもやバイト先へ
ごはんを食べて
今日は大好きな尊敬するおとぉさん(勝手にそぉ呼んでる)がいたので
白玉あずきが食べたいぃぃぃ
とデザートまで注文
おとぉさんはしょーもないことしぃなので
いっつも何かしらイタズラしてくる
こないだはお味噌汁の茶碗の蓋をあけたら
汁がなくて具だけやったし
その前はデザートにお漬物ついてたし

今日は求肥に白玉巻いてみたり
大量に白玉が入ってたりしてました

どんだけ白玉食べればいいのっっ
(笑)でもおとぉさんの作るデザートはいつもおいしそうやから好きやわぁ


尊敬してるワケです、あたしは。
今度はおとぉさまぁと呼んでみよぉ

おなかいっぱい
今日は初めてランチの時間にバイト入って
意味わからんままジタバタしてきました
んでやっとごはん。
おうどんと大好きなちらし寿司


もうちょいしたら練習いきます。
昨日もさんざん説教されてましたぁ。
あたしのことなんていいぢゃんって思うんだけどねぇ~
あたしもイチイチ答えてるし(笑)
でもよぉ~く考えたらちゃんとあたしの本心ゆってるんだけど気付いてないあたり
オトコだなぁって思いました。。ぷぷっ(´ψψ`)
てか男女関係なくまぁ気付かないだろってな感じです。
ちょ~楽しい
しかしお酒飲めないちょ~甘党のくせになんでそんな酔っぱらいみたいなんだ
痩せてやるッ
意味わからんままジタバタしてきました

んでやっとごはん。
おうどんと大好きなちらし寿司



もうちょいしたら練習いきます。
昨日もさんざん説教されてましたぁ。
あたしのことなんていいぢゃんって思うんだけどねぇ~
あたしもイチイチ答えてるし(笑)
でもよぉ~く考えたらちゃんとあたしの本心ゆってるんだけど気付いてないあたり
オトコだなぁって思いました。。ぷぷっ(´ψψ`)
てか男女関係なくまぁ気付かないだろってな感じです。
ちょ~楽しい
しかしお酒飲めないちょ~甘党のくせになんでそんな酔っぱらいみたいなんだ

痩せてやるッ
焼肉食べたい
今鶴橋です。
布施からの帰り道。
2日続けて久しぶりの電車
乗ってます。
焼き肉食べたい
鶴橋の駅だもん
イイ匂いがする気がする。
まぁ電車の中だからイマイチ匂わないけどさ。
あ、もう日本橋だ。
ん~
今日たらこのポテサラ作ろうとしたら
玉ねぎが辛かったので
急遽玉ねぎとキャベツのお味噌汁と
タラモサラダ的なホットサンドに変更になりました。
なんだ?この組合せって思ったけど
なんでお味噌汁にしたんだろ?スープでもよかった野にって不思議な気分になったけど
まぁいっかって
お昼ご飯にしました。
あたし、食にこだわりがあるのかないのかよくわかりません。
ごはんにコーラ
問題ないですよ
晩ご飯のおかずがおはぎとか大歓迎だし
酢豚のパイナップル好きだし
でもごはんに牛乳だけは絶対ムリっっっっ
布施からの帰り道。
2日続けて久しぶりの電車
乗ってます。焼き肉食べたい
鶴橋の駅だもん
イイ匂いがする気がする。
まぁ電車の中だからイマイチ匂わないけどさ。
あ、もう日本橋だ。
ん~
今日たらこのポテサラ作ろうとしたら
玉ねぎが辛かったので
急遽玉ねぎとキャベツのお味噌汁と
タラモサラダ的なホットサンドに変更になりました。
なんだ?この組合せって思ったけど
なんでお味噌汁にしたんだろ?スープでもよかった野にって不思議な気分になったけど
まぁいっかって
お昼ご飯にしました。
あたし、食にこだわりがあるのかないのかよくわかりません。
ごはんにコーラ
問題ないですよ
晩ご飯のおかずがおはぎとか大歓迎だし
酢豚のパイナップル好きだし
でもごはんに牛乳だけは絶対ムリっっっっ