ずうのにっきサン。 -3ページ目

はるまきどんっっ

きみはペットの松潤ちょ~かわいいねドキドキドキドキ

やばっ

えにゃへほぉ~



フリーター、もっかい再放送するかしら。
ニノがいちばん好きドキドキ

問う。

おとなりさんに聞いてみたい。

そんな毎日毎日在宅中ずっとエアコンつけなあかんくらい暑さは我慢できないもんですか?

扇風機のタイマーが壊れて
つけっぱにしてるだけで
風邪ひきかけてるあたしは
なんだろう?


暑いですね
汗臭くて困ります。

でも今年はどこに行ってもあまり寒くないから助かります。


節電、来年もやればいいのに。


電力が足りないからぢゃなくてさ。

そろそろ。

うなぁ~

んとねぇ

やりたいことがいっぱいあって
時間もお金もなくて

フランス語もタイ語も日本語も勉強したくて
もちろんダンスもやりたくて

旅行にも行きたくて

本もマンガも読みたくて
映画もテレビも見たくて

仕事はあんまりやけど
バイトはやりたくて

自分のやりたい職も見つけたくて

恋もしたい。


優先順位つけなきゃ。
多分決まってるんだけど




暑いねぇ

暑いけどエアコンでも扇風機でも風邪ひきそうです。


今日淀川を渡ってたら
あまりにも空がキレイで
景色がキレイで
ほんとに感動しました。


暑いけど
夏だもんなぁ。
夏は暑いんだよ。


今年はだいたいのところが寒くなくて助かります。
今年だけぢゃなくて
これからも続けてほしい。
クーラーを使わない涼み方が発展したらいいなぁ。
隣の室外機が暑いんだなぁ。