ずうのにっきサン。 -26ページ目

緊張感

ふと、
またまた思い出したから書きます。


あたしには緊張感が足りません(笑)

いきなり?!

真面目さも足りません。


素直さはもっと足りないけど
今日のとこは別問題としといてください( ̄ロ ̄;)


まぁそんなわけであたしには緊張感が足りないっ

んなわけで
こないだのバレンタインすぎてたけどバレンタインは
こないに緊張したんいつぶり??
くらいに緊張をし
緊張することになれてないあたいはパニクるぅでした。

ハイ、この文面からして真面目さが欠けてますね^ロ^;


まぁ、たかだか発表会ですが
年3~4回出演してるし
それがもう何年も続いてるし
最低がそれでもっと出るときはもっと出てたし
本番楽しすぎるしで
失敗したらどぉしようって不安よりも
楽しいことが待ってるっっキラキラキラキラ
ってワクワクが大きくて
テンションあがっちゃうアップアップみたいな。

でもそれぢゃいかぁ~んっとゆうことで
緊張感を持たねばっとゆう今年の目標を……(^皿^)

でも別に不真面目に取り組んでるワケでもないんだけどね(;-_-+
難しいなぁ


Lessonで1人で踊らされたりするから
ほんともうヒトの目が気にならないよねあせるあせる

衣装

今ユニクロのCM見て思い出した。


KIYOSHIクラス、衣装どぉしよぉ

黒の皮ジャケに
何をあわせよ?


相葉丈パンツにするか
ショート丈にするか
普通にするか

でもそして靴だよぉ~
ブーツとかほしいっっ(笑)

パーカーをジャケの下に着たいけど何色にしよう??




AKBのドラマに上川くんが出てるっっ
なんか違和感っっ

何もしない日

今日の予定全部白紙にして
1日寝てしまいました。

Lessonにも
行きたいところもあったけど

全部なし。


明日は元気で朝から練習いくぞパンチ!



おかんから旅行の計画立てなさいってメール来た。

でも行きたいところがない。
てゆか行きたいとこは時間とお金が足りない汗
誰かあたしをリヨンに連れていって!!