ずうのにっきサン。 -12ページ目

きょぉわ

水曜日なので
ハウスの日です。


先生がイケメンで
ちょ~やさしいし

んでめっちゃしんどいけど
新しいこと習うの楽しいし

師匠のキヨシくんが一緒にLessonを受けてるのが

師匠対してなのに、負けないぞって闘志が湧いてきて(笑)
励みになります。


なによりもやっぱ

先生のイケメンさがね。。。(*^□^*)

早く仕事おわればいい。

明日から九州チーム

最近やなことばっか。。。

全部がイヤ。


たまに今ここで死んだらなぁって考える


アリだな
って思うときと
まだまだナシだろ!!
って思うときと



掃除したい。
ぐちゃぐちゃな部屋も
意味わからんギュウギュウにしたスケジュールも
足りない睡眠時間も
太りすぎなカラダも

全部一掃したいや

そしたらまた
あたしに戻れるんだろぉなぁ


とりあえず今日こそ洗濯物を畳むぞ!!!

うひゃっ

今度の日曜日

夜の打ち上げまで予定がないっ

練習もないし

バイトもない。



なんかちょぉウレスィ



いっぱいやらなあかんことはあるねんけど


でも久々ゆっくりしていいねんっっ(*^□^*)