楽しいね、楽しいよ!
こんな俺だけど
かまってちゃんだけどちゃんと話してくれる。
なんていい人なんでしょ( ´艸`)ムププ
本当にありがとう。世界中、そんなそんな人ばっかりだったらいいのになと
思っちゃうぐらい、いい人だな
大学も思った以上に順調だし、そりゃイライラすることもあるけど
今んところはうまくいってますと・・・
来年はどうかなーなんて不安もあるけど、頑張ってさ行こうって
去年では考えられないぐらい前向きな尚也くんなわけですよ
本当は、これが当たり前の毎日なんだろうけどさ、
俺には幸せすぎてハッピーすぎて
こんなに幸せでいいのかなって思っちゃったりする
でもそれはそれでありがたく受け取ってさ、今を楽しむよ
毎日に君にありがとう、そしてこれからもよろしく
さーこの季節だよ
ね、けんたっきーはいったらさ
♪クーリスますが今年もやってくる~♫
はぁ・・・・
きらいだよねこの季節
なんだかなーあんまりいい思い出ないからだからかもしれないけど
(´Д`)ハァ…
また一人ですよ!!!!ぇぇ!!
どうせ一人ですよ1!!!!
もう慣れたからいいんだ・・・おれ勉強するもん・・・
(´Д`)ハァ…
来年はいいクリスマスになればいいな・・
と早くも諦めかけにの今年のクリスマス
みなさんいいクリスマスをお過ごし下さい。。。
ってことでおやすみじゃ!!!!
ね、けんたっきーはいったらさ
♪クーリスますが今年もやってくる~♫
はぁ・・・・
きらいだよねこの季節
なんだかなーあんまりいい思い出ないからだからかもしれないけど
(´Д`)ハァ…
また一人ですよ!!!!ぇぇ!!
どうせ一人ですよ1!!!!
もう慣れたからいいんだ・・・おれ勉強するもん・・・
(´Д`)ハァ…
来年はいいクリスマスになればいいな・・
と早くも諦めかけにの今年のクリスマス
みなさんいいクリスマスをお過ごし下さい。。。
ってことでおやすみじゃ!!!!
いやー ここしばらく更新してなかったw
さてと、最近のことについて話すかなー
麻雀買いました ヽ(*´∀`)ノ
友達と勉強しながらうってます(`・ω・´)
って言ってもまだまだなんだけどね
昨日もうったけどなかなか上がれないねえ
それはさておき、今日から4連休です!!!
大学祭あるから休めるのだ(`・∀・´)
まー正直何もすることないけど
とりあえずgdgdするかなーー
4連休たのしみます!!
昼食べないと!
んじゃ今日はここらへんで!
まったのー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
さてと、最近のことについて話すかなー
麻雀買いました ヽ(*´∀`)ノ
友達と勉強しながらうってます(`・ω・´)
って言ってもまだまだなんだけどね
昨日もうったけどなかなか上がれないねえ
それはさておき、今日から4連休です!!!
大学祭あるから休めるのだ(`・∀・´)
まー正直何もすることないけど
とりあえずgdgdするかなーー
4連休たのしみます!!
昼食べないと!
んじゃ今日はここらへんで!
まったのー( ´・ω・`)ノ~バイバイ