基本めっちゃアクティブな人間ですが…
年に1、2回【ネガティブ時期】があります(´-ω-`)
まさに今です↓↓↓
会社にも行きませんし、とにかく引きこもり…
きっかけは些細な事だったりするんですが、普段テキトーだし、言いたい事の8割は言ってるし、好きな事ばかりしてるしストレス10%未満なんですが…
壊れるきっかけがあるともろいんです…
あっちなみに恋愛で崩れたのは後にも先にも1回だけです(・∀・)ノ
ネガティブ10日目…
何故か体重減りました★
-4キロ…何でだろ?
食べてますけどΣ(゜д゜;)
寝てないからかな?
この時期はまず眠れないのに早起きなんです。
夜になるにつれ目が冴える↓
( ̄▽ ̄;)もしや…
【更年期】
どうなのよ?
確かに女性ホルモン出てませんけど(泣)
余談ですが、大好きな海老蔵と玉鉄のLOVE・NEWSなんて聞きとうなかった!
BY清四郎
この時期の特徴は
1、眠れない
2、いきなり涙が出る
3、悲しくなる
4、免疫が下がり色んな病気にかかる。
※風邪、帯状疱疹、貧血など…
5、髪を切りたくなる
6、彼氏が欲しいと切実に思う
7、人に優しくなれない
8、このままではダメと分かっていても体がついてこない
9、携帯依存性
10、そんな自分がキライになる。
※普段は意外と気に入ってます(笑)
早く抜け出したい↓
意外と深刻です。
ただ、もともとのテキトーな性格のお陰で、折れてもバキっといかないのが救いです。
職でも変えようかな…
それか遠くにい行こうかな…
健康診断の結果が微妙でした…肝機能著しく低下
ん?文章もまとまらないな…
ま、謎の減量を機会にダイエットでもするか!!!
今年中にあと6キロ(*^-')b
でも、ラーメン食べたいな♪
安室チャンになりたいな…
