こんばんは。

ドタバタの年度末を終えた43です。

新年度になりましたね。


今週のお花


グレイスカラー


ボクの大好きなカラーを使ったアレンジメント💐

大胆に飾られていてなんだか元気が出ます😊


新年度になったことで

予約変更が連絡が増えました💦

人それぞれに変化があることを実感します。


新生活が始まった方は

生活リズムを崩さないようにご自愛ください😅


ではまた✋



こんばんは。

結婚生活14年目に突入した43です。

続けてくれている妻に感謝です。


今週のお花


フリーセント


躍動感のあるアレンジメント💐

写真を撮るのが難しく

何枚か撮りましたが…。


年度末の忙しさがひと段落つきましたが

まだ落ち着くまでは至らず…。


体調を崩しやすい気候が続いています💦

快適温になってからの寒暖差は

寒いときの寒暖差より身体の負担が大きいので

体調を崩しやすくなります🧐

身体を冷やさないように

くれぐれもご注意を⚠️

こんばんは。

インフルエンザの猛威に

心が疲れている43です。


今週のお花


風光る


写真を撮るのが難しいアレンジメント💐

ボクはやっぱり、カスミソウが好きです💕

なぜだか愛しく思うんですよね😊


我が子が通う小学校で6年生で

インフルエンザが大流行😵‍💫

今週に入って、学級閉鎖になり

明日が卒業式…。


我が家にもインフルエンザが入ったので

感染しないか不安な日々を過ごしました。

PTA会長なので祝辞を言わないといけないので

気がきでないんですよね…。

万が一の場合に備えて、副会長に連絡したら、

お子さんが感染して、卒業式に出れそうにないとのこと

さすがに万が一があってもボクの代役を頼めません。

要らぬ心配になりましたが、心が疲れました💦


寒暖差の影響で免疫力が低くなりやすいので

充分に気をつけてお過ごしください⚠️


年度末で忙しいかと思いますが

より良い年度末にしてください✨


ではまた✋