こんばんは。
ドタバタの年度末を終えた43です。
新年度になりましたね。
今週のお花
グレイスカラー
ボクの大好きなカラーを使ったアレンジメント💐
大胆に飾られていてなんだか元気が出ます😊
新年度になったことで
予約変更が連絡が増えました💦
人それぞれに変化があることを実感します。
新生活が始まった方は
生活リズムを崩さないようにご自愛ください😅
ではまた✋
こんばんは。
ドタバタの年度末を終えた43です。
新年度になりましたね。
今週のお花
グレイスカラー
ボクの大好きなカラーを使ったアレンジメント💐
大胆に飾られていてなんだか元気が出ます😊
新年度になったことで
予約変更が連絡が増えました💦
人それぞれに変化があることを実感します。
新生活が始まった方は
生活リズムを崩さないようにご自愛ください😅
ではまた✋
こんばんは。
結婚生活14年目に突入した43です。
続けてくれている妻に感謝です。
今週のお花
フリーセント
躍動感のあるアレンジメント💐
写真を撮るのが難しく
何枚か撮りましたが…。
年度末の忙しさがひと段落つきましたが
まだ落ち着くまでは至らず…。
体調を崩しやすい気候が続いています💦
快適温になってからの寒暖差は
寒いときの寒暖差より身体の負担が大きいので
体調を崩しやすくなります🧐
身体を冷やさないように
くれぐれもご注意を⚠️
こんばんは。
インフルエンザの猛威に
心が疲れている43です。
今週のお花
風光る
写真を撮るのが難しいアレンジメント💐
ボクはやっぱり、カスミソウが好きです💕
なぜだか愛しく思うんですよね😊
我が子が通う小学校で6年生で
インフルエンザが大流行😵💫
今週に入って、学級閉鎖になり
明日が卒業式…。
我が家にもインフルエンザが入ったので
感染しないか不安な日々を過ごしました。
PTA会長なので祝辞を言わないといけないので
気がきでないんですよね…。
万が一の場合に備えて、副会長に連絡したら、
お子さんが感染して、卒業式に出れそうにないとのこと
さすがに万が一があってもボクの代役を頼めません。
要らぬ心配になりましたが、心が疲れました💦
寒暖差の影響で免疫力が低くなりやすいので
充分に気をつけてお過ごしください⚠️
年度末で忙しいかと思いますが
より良い年度末にしてください✨
ではまた✋