こんばんは。
ゴールデンウィークの影響で
一週間が長く感じてる43です。
今週のお花
ブルームーンブーケ
水やりをしやすいように
母が改良してくれたアレンジメント💐
プリザーブドフラワーもキレイですが
生花の方が華やかですね😅
暑い日が増えてきたので
枯らさないように水やりを頑張ります💦
暑く感じて、寒暖差が大きいと
体温調節の兼ね合いで
どうしても疲れやすくなります🤔
適度に運動をすることで
寒暖差の対策になりますので
運動を心がけてくださいね😊
ではまた✋
こんばんは。
ゴールデンウィークの影響で
一週間が長く感じてる43です。
今週のお花
ブルームーンブーケ
水やりをしやすいように
母が改良してくれたアレンジメント💐
プリザーブドフラワーもキレイですが
生花の方が華やかですね😅
暑い日が増えてきたので
枯らさないように水やりを頑張ります💦
暑く感じて、寒暖差が大きいと
体温調節の兼ね合いで
どうしても疲れやすくなります🤔
適度に運動をすることで
寒暖差の対策になりますので
運動を心がけてくださいね😊
ではまた✋
おはようございます。
充実したGWを過ごした43です。
今週のお花
グリーンノスタルジア
~プリザーブドフラワー~
新緑の季節にピッタリのアレンジメント💐
暑い日が続きそうなので
水やりをしなくていいのは、少し嬉しいです😅
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしになられましたか?
子どもたちの要望にしっかり応えれたとは思いますが
充実した時間を過ごしました。
五月病にならないように頑張ります💦
ではまた✋
こんばんは。
緊張感がないと眠くなる43です。
今週のお花
端午の節句
写真の撮りにくい、大きなアレンジメント💐
既にゴールデンウィークに入られてる方も
いらっしゃると思いますが、
玄関にゴールデンウィークが😅
ウチはまだ平常営業中です。
昨日、今日で寒暖差の大きい日になりました💦
思ってる以上のダメージがある方が
いらっしゃると推測されます🤔
楽しい時間を過ごすためにも
衣服の着脱をこまめにされることをオススメします⚠️
ステキな時間をお過ごしください🌈
ではまた✋