こんばんは。

ゴールデンウィークの影響で

一週間が長く感じてる43です。


今週のお花


ブルームーンブーケ


水やりをしやすいように

母が改良してくれたアレンジメント💐

プリザーブドフラワーもキレイですが

生花の方が華やかですね😅

暑い日が増えてきたので

枯らさないように水やりを頑張ります💦


暑く感じて、寒暖差が大きいと

体温調節の兼ね合いで

どうしても疲れやすくなります🤔

適度に運動をすることで

寒暖差の対策になりますので

運動を心がけてくださいね😊


ではまた✋



おはようございます。

充実したGWを過ごした43です。


今週のお花


グリーンノスタルジア

 ~プリザーブドフラワー~


新緑の季節にピッタリのアレンジメント💐

暑い日が続きそうなので

水やりをしなくていいのは、少し嬉しいです😅


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしになられましたか?

子どもたちの要望にしっかり応えれたとは思いますが

充実した時間を過ごしました。

五月病にならないように頑張ります💦


ではまた✋

こんばんは。

緊張感がないと眠くなる43です。


今週のお花


端午の節句


写真の撮りにくい、大きなアレンジメント💐

既にゴールデンウィークに入られてる方も

いらっしゃると思いますが、

玄関にゴールデンウィークが😅

ウチはまだ平常営業中です。


昨日、今日で寒暖差の大きい日になりました💦

思ってる以上のダメージがある方が

いらっしゃると推測されます🤔

楽しい時間を過ごすためにも

衣服の着脱をこまめにされることをオススメします⚠️


ステキな時間をお過ごしください🌈


ではまた✋