眠気覚ましの切札
!? マイクロスリープとは
ああ、これよくやってるなぁ。というのが感想。
いやほんと、よくやります。数秒間眠るってやつ。
えー、ディズニーからの帰り(新幹線)にもやってました。
すやー・・・・みゅ・・? 「いえ、お休みでしたら後ほど参りますよ」
は、検札! パッチリ目をあけて、「おねがいします」
起こされてないのにおきたので、ちょっとおどろいてた(笑
でも残念ながらそのあとも
すや~・・・・ぱち。みゅ? ・・・まだまだか。
すやすや・・・・ぱち。みょ。・・・あれ、カメラしまってる。ってことは、静岡(富士山&ガンダム)は過ぎたか。
すや~・・・・ぱち。にゅぅ・・・・。
すややや・・・ぱち。「そろそろだよ~」
はぁい。
な、感じ。不思議と自宅へ帰りついてからは、眠くないんだよね。
ああ、これよくやってるなぁ。というのが感想。
いやほんと、よくやります。数秒間眠るってやつ。
えー、ディズニーからの帰り(新幹線)にもやってました。
すやー・・・・みゅ・・? 「いえ、お休みでしたら後ほど参りますよ」
は、検札! パッチリ目をあけて、「おねがいします」
起こされてないのにおきたので、ちょっとおどろいてた(笑
でも残念ながらそのあとも
すや~・・・・ぱち。みゅ? ・・・まだまだか。
すやすや・・・・ぱち。みょ。・・・あれ、カメラしまってる。ってことは、静岡(富士山&ガンダム)は過ぎたか。
すや~・・・・ぱち。にゅぅ・・・・。
すややや・・・ぱち。「そろそろだよ~」
はぁい。
な、感じ。不思議と自宅へ帰りついてからは、眠くないんだよね。

