会社でもろた。仕事中のおやつ~もぐ♪
本人いわく「わたしはあまり美味しいと思わない・・・」
ほほぅ。
うん、美味しい。
が、これは変わり種として食べる分には美味しいって奴ですね。
やっぱり定番の味がいちばんだ。
本人いわく「わたしはあまり美味しいと思わない・・・」
ほほぅ。
うん、美味しい。
が、これは変わり種として食べる分には美味しいって奴ですね。
やっぱり定番の味がいちばんだ。
導入を勧められている。
ちょっと興味もある。
・・・しかしこれ以上、電源を取り回すのは・・・・。
内訳:自作PC(本体&ディスプレイ)、アンプ。めびうす。ぷりんた。ルータ、ONU,CTU。充電器4種。電気ストーブ。ちびのーと。カメラ保管庫。
・・・足りなくて、電源させてない電気絨毯と、80鍵キーボードなんてのもあるんだが。
ちょっと興味もある。
・・・しかしこれ以上、電源を取り回すのは・・・・。
内訳:自作PC(本体&ディスプレイ)、アンプ。めびうす。ぷりんた。ルータ、ONU,CTU。充電器4種。電気ストーブ。ちびのーと。カメラ保管庫。
・・・足りなくて、電源させてない電気絨毯と、80鍵キーボードなんてのもあるんだが。